2015年2月17日火曜日

育伸社 教材展示会

育伸社の教材展示会に行って参りました。

いつもは学書の展示会くらいにしかいかないので、育伸社の展示会にお邪魔するのは5年ぶりくらいになります。
学書は他の出版社の代理店もしているので、ほとんどの出版社のテキストを確認できるのですが、育伸社は独自販売のみなので学書の展示会では確認できません。

今日のお目当ては、

小学iワーク

です。
実際に実物を見て、これはいいなと確信しました。
基本的には、中学生用の「iワークパーソナル」の形式を踏襲した形で、教科書準拠の個別指導用教材になっていました。

ほーぷ

も良いのですが、こちらは教科書準拠ではないのですよね。

いずれも、宿題が出しやすいなど、とても使い安いテキストになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿