2022年5月14日土曜日

碧南教室 6/1開校に向けて準備中! 電話も開通!

 6/1に開校予定の碧南教室ですが、昨日、電話線も開通しました。

電話番号は、

碧南教室 0566-78-7555

です。5が3つならんで、SSSっぽい感じです。


ファイルキャビネットを組み立てました。

1階の授業スペースに置いておき、頻繁に使うテキストなどを置いておきます。

メインになる本棚は2階に別途設置予定ですが、家具屋さんからの配送待ちです。


物置にスチールラックを組み立てました!


玄関入り口に、A4パンフレットケースを設置しました。

入塾案内を透明封筒に入れておきますので、興味のある方はお持ちください。


教室の準備はまだまだ途中で、お見苦しいところもございますが、本日より個別の入塾説明会の受付を開始します。

SSS進学教室碧南教室は個別指導の学習塾で、生徒1人1人の学習状況や進路志望に合わせた指導を行わせていただきます。

入塾の際は、まず個別の入塾説明会を実施して、お子様の勉強のご様子をお伺いした上で指導の方針を説明させていただき、指導方針になっとくいただけましたら、入塾していただくという流れになります。

1回80分のお試し体験授業も併せて実施しております。

よろしくおねがいいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿