2014年3月18日火曜日

ついに教室前の通りがグーグルストリートビューに対応!

つい先日気付いたのですが、教室の前の通りがグーグルストリートビューに対応していました。

SSS進学教室 西尾教室 on グーグルストリートビュー

嬉しいですね。
映像からして、おそらくこの冬あたりには既に対応してくれていたようです。

岡崎上地教室もストリートビューで見れますね。

SSS進学教室 西尾教室 on グーグルストリートビュー

さてさて。
近所のライバル塾ものぞいちゃいましょう。


佐鳴予備校

ITTO個別指導学院

みやび個別指導学院

うーん。
建物の立派さでは、まったく太刀打ちできませんね(;
SSS進学教室のパッケージは、基本的に建物にお金をかけませんからね。
とくに、みやび個別指導学院さんは、当教室とオープンがほぼ同時期で、私が開校準備を進めていたまさにその時、綺麗な建物で新築していて、

「ええ!こんな近くにこんな綺麗な塾が新築なんて!
 しかもウチと同じ個別塾だよ!
 聞いてないよ!」

と驚かされたものです。
開校早々、近くに強力なライバルが現れて、ちゃんと生徒を集めることができるか心配してしまったものです。
(順調に生徒が集まってくれて、本当に良かったです)


建物で負けても、塾の評判や生徒指導では負けませんよ!

塾を訪れたいけど、場所が自信が無いという方はこちらのストリートビューでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿