2013年7月11日木曜日

受験社会 完成!


印刷所に発注していた受験社会のテキストが完成しました!
内容にこだわりまくった究極のテキストです!



本文84ページなので、そう厚いテキストではありません。
フォレスタシリーズの半分くらいです。

ただし、受験を勝ち抜くために必要な内容をぎっしり詰め込んであります。
受験に必要のない部分はばっさり切り捨ててあります。






全ページカラー印刷の贅沢なテキストです。
図版もカラーです。
(というか、図版を分かりやすくするために、印刷代が倍増するのを覚悟でカラー刷りにしました)
問題ページなどは、モノクロで十分というか、必要以上にカラフルにするのは害悪なのですけど。

重要語句の暗記は、赤シートを使って隠れます。
これもカラー印刷だからこそ!
フォレスタのパクリではありますが。



問題はシンプルです。


















写真なども、思っていた以上に鮮明に印刷されています。
カラー図版が売りの、育伸社のiワークにも負けてませんね!

2 件のコメント:

  1. いやー思ったよりも、発色とかよさげで安心しました。
    うちでも受験用で使用したいと思います。
    また、使用した感想をお持ちしています。

    返信削除
  2. 制作にあたっては、いろいろと協力をありがとうございました!

    返信削除