2013年4月13日土曜日

英語教科書完全攻略 教科書ANCK 上 配布開始

ちょっと遅くなってしましましたが、教科書のアンチョコを配布開始します。
中1生については、Unit3以降からの用意になりますので、もうちょっと経ってから配布します。



















教科書ANCKについて過去の記事を参照ください。


教科書ANCK
教科書ANCK完成!(中3のみ)
教科書ANCK、2年生も完成!
教科書ANCK、1年生もできました!

表紙は相変わらずマンガネタですが、
下巻はネタが古すぎて、生徒がまったく分かってくれないという素晴らしい好評をいただいてしまっていました。
その反省を活かして、今回は分かりやすそうなところにしぼりました。


















英語があるよ!!!!

















わたしの英語力は530000です

















ANCKで勉強すれば?

0 件のコメント:

コメントを投稿