2013年4月9日火曜日

近所に待望のお弁当屋さんが!

















近所に、「ほっともっと」が開店するようです。
工事中なのを見かけて、WEBから問い合わせたところ、6月開店の予定だそうです。

教室からほんとうにすぐのところにあって、今からすでに常連になってしまいそうな予感です(笑

SSS進学教室西尾教室のこの周辺は、開発が進んできているわりに飲食店は少ないのですよね。
なので、私のお昼ご飯はいつも同じようなお店のローテションになってしまっているのです。
ちょっといつもと違うものを食べたいときには、西尾駅前の方に足を伸ばさなくてはいけなくて。

なんにしろ、界隈に飲食店が増えるというのは地域住民が喜びます。
主に私が喜びます。
なので、飲食店経営の事業者様は、西尾市寺津近隣での開店をご検討ください。特に、SSS進学教室西尾教室からできるだけ近い立地での出店がオススメです(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿