2013年5月29日水曜日

教材名・仮決定
















初のオリジナル教材の名称を仮決定して、表紙をデザインしました。

わりとオサレですよねw
」の一文字のみ色を変えてみたのは、SSS進学教室 岡崎上地教室の永見先生のアイデアです。
今回の教材作成につきましては、この表紙だけでなく、内容面の校正の部分で永見先生にはほんとうに力になってもらいました。大感謝です。

うまく印刷、出版までいけると良いですね。

またこの社会科のテキストに次いで、小学英語のテキストを開発をすすめます。
塾で教えている者として言わせてもらえば、小学生向けの良質の英語のテキストは皆無です。中身のある指導をするために、現在小学生の英語指導には、中学生向けの易しめの教材を用いているというとても残念な状況です。
その穴をうめるテキストをつくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿