2013年11月8日金曜日

ジャズミュージック

教室の環境音楽に、バッハをかけているという記事を先日アップしましたが、AmazonにてジャズのCDセットを購入して、ジャズのCDに切り替えました。 

10枚セットを2つ購入しましたので、週替わりくらいでCDを交換したいと思います。 音楽音痴で学生時代に苦労したせいで、ちょぴり音楽にトラウマがあって今まで音楽鑑賞の趣味などは無かったのですが、わりといいものですね。


ジャズ・バラード 【メンブラン10CDセット】 [Box set, Import]
ジャズ・ピアノ・マスターズ 【メンブラン10CDセット】 [Box set, Import] 



























10枚組のCDセットを
ドイツのメンブラン・インターナショナルという会社の企画で、著作権の切れた名盤を簡単包装で格安販売しようというセットのようです。
世界的にだいぶ売れているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿