2012年9月10日月曜日

写真をUP!

昨日から、私の肖像写真をアップしたり、ブログのレイアウトをいじったり調整しています。来週までには、なんとか見られる形を整えていきたいと思っています。

それにしても写真は難しいですね。
もう5年も前に購入したコンデジ(ペンタックスOptio E30)を使っているのですが、背景をボかしたカッチョイイ写真を撮りたかったのですが、上手くいきません。
上手に写真がとれる人は、技術とかカメラの性能とか違うのでしょうね。
結局、フォトショップを使って背景だけぼかしてしまいました。

撮影技術とカメラの性能はイマイチ頼りないですが、校舎を開校していくまでの様子もこのカメラで記録して、ブログにもアップしていきます。

あ。背景は加工しちゃいましたが、人物部分はまったく加工していませんヨ。
カッコつけたポーズはとっていますが、正真正銘の私自身そのままです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿