2012年9月3日月曜日

教室長 自己紹介


まずは、かんたんに自己紹介を。

教室の責任者の「森田こうし」と言います。
これまで、ずっと会社員として塾で働いてきました。

以前に勉めていたのは、
(そのままの名前はまずいかなということで、アルファベット表記にしました)


C学院
 (愛知県の方には耳慣れないと思いますが、横浜では老舗の学習塾です)

I個別指導学院
 (個別指導の学習塾では大手。西尾市にも教室があります)


どちらも、良い塾であったと思います。
雇われ教室長として働くなかで、自分としては精一杯のサービスを提供できるよう努力してきましたが、同時に「理想の塾」とはどういうものだろうといろいろと考えるようにもなりました。

少し大げさな言い方ですが、自分で教室を開くからには「理想の塾」を作りたいという思いがあります。

よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿