2012年9月26日水曜日

教室のまわりの様子

教室のいちばん近くにあるランドスポットは「コメダ珈琲店」です。

愛知県ならではの、がっつり食べられる喫茶店です。最近は県外への進出がニュースになっていますが、とても居心地が良い喫茶店ですよね。
こちらの店舗も人気のお店のようで、いつも広い駐車場が満席になっています。
SSS進学教室は、コメダ珈琲店から信号を渡って10mくらいのすぐ近くです。
















教室の周囲は、近年区画整理が行われて、少しずつ街の様子が変わってきています。
近所にあるスーパーマーケットの「フィール」も去年できたばかりのようです。



















またすぐ近くに「ドミー」もあります。
ドミーは三河地域に多いスーパーマーケットで、地元の人間にはおなじみなのですが、ほかの地域の人にはなじみがないですよね。

















近所の他塾では、いちばん大きなところが「佐鳴予備校」さんです。
佐鳴さんは、近代的なビルディングといった教室が多いですが、こちらの教室は可愛らしい建物ですよね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿