2012年11月19日月曜日

教科書ANCK、1年生もできました!


教科書のANCK(アンチョコ)ですが、必要性の高い中2~中3を優先していましが、中1生分もようやく作りました。


例によって、2枚のチェックシートで文字が隠れる仕様は同じです。


表紙では、また遊んでしまいました。
今回はネタが新しいです。
今までは生徒に、
「古い!」
「先生、歳いくつ?」
などと言われてしまっていましたが、今度はその心配はありません。

「これは死神のノートです」
「ぷっ」 


「HOW TO USE……」
「全部 英語か
 面倒だな…」


英語は勉強しておきたいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿